2024年5月 3択カードメッセージ(ごあいさつ~)

2024/04/29

宇宙&カードメッセージ 選択カードメッセージ

✱ 2024年5月3択カードリーディング

月【皐月(さつき)】

5月・・春の土用の期間もやっと終わり(~4日)翌日5日は「立夏」緑もグングンと成長してゆくように、古いエネルギーを浄化し、新鮮なスタートの時期とも言われています。追い風にのって新しい事をはじめてみるものよいですよ。

そして、今年も来ました5月は、数年前から個人的に、私の生まれ月であり、マヤ暦(13の暦)5/2~29日(28日間)は、11番目の月:解放は、私の月でもあり、何か出来ればとプチイベントをしています。で、今年もさせて頂く予定です。もう5月ですが(^^;)

一言OK!各SNSコメントやメッセージをくださった方には、個別のプチメッセージをお送りさせてい頂きます。今回は、新しく入手したものからメッセージをお送りさせて頂きます。

カードは、「HAPPYにむけてこの5月どうする」で引かさせて頂きました。

まず、カードを選んでない方は↓こちらからお選びください。
(向かって「左側」「中側」「右側」)


選びましたか?まだの方は、1つ選んでくださいね。

↓↓↓↓↓(選ばれたリンク先へお進みください)


■ 向かって「左側」を選んだ方↓

■ 「中側」を選んだ方↓

■向かって「右側」を選んだ方↓

使用カード:THE MAPカード・こころのこぶたカード 


 シンプルに軽やかに♪
心穏やかな5月をおすごしください。
ありがとう~Kuuより

QooQ