【左側】2024年5月 カードメッセージ

2024/04/29

選択カードメッセージ

✱ 2024年5月のカードリーディング
✱ 向かって「左側」を選んだ方へ



↓↓ OPEN ↓↓



「42:Wide  Open」
「11:悲しみ」

★メッセージ・・

この5月は・・
モヤモヤな気持ちがあわられやすい時期
でてきた感情や、モヤモヤな気持ちがあったなら
否定や悲観するのではなく、
もう~どうしよう~
こんな事考えたりしている場合じゃないのに~とか
ではなく!!

それは、あなたにとって必要な
感情なので大切にしてください。

ですので、

少し、その感情をあじわってみましょう
(あじわう、向き合う、感情に注意を向ける・・等)

一通り、あじわったのなら、
「でてきてくれてありがとう」の思いと共に
ス~ト流しましょう(浄化)

どうですか?スッキリしましたか?
スッキリしたり、モヤモヤが和らぐ迄
何度かやってみてください。

気持ちがやわらんだら
少し、自分の未来に目をむけてみましょう
これからはじまる日々を、自分がわくわくする事を
イメージしてみましょう。

さぁ~
背筋をのばして、深呼吸をし、リラックスする事が大切です。

~~~~~~~~~~~~~~

✱ 使用カード:THE MAP・こころのこぶたカード

ありがとうございます。
シンプルに軽やかに♪
心穏やかな5月をおすごしください。

Kuuより
https://kuu-sanpo.com

QooQ