【中側】2024年5月 カードメッセージ

2024/04/29

選択カードメッセージ

✱ 2024年5月のカードリーディング
✱ 「中側」を選んだ方へ



↓↓ OPEN ↓↓



「30:Making a Choice」
「8:意識する」

★メッセージ・・

自分の選択を信頼しましょう。
今、又はこれから選択を強いられる事が出てくるかもしれません。
その時に選んだ事を信頼してゆきましょう。

やらなければならない、
決めなければならない
考えなければならない
ではなく、

考えすぎず
迷う事無く
あなたがこれだ!!という方にむかってゆきましょう

又、普段、あなたにとって取るに足りないと思うような事
気にするような事でもないかなと思い
スルーをしているような事
ほんの些細な事にも
スルーせず、意識をしてみてください。

さぁ~
背筋をのばして、深呼吸をし、冷静でいることが大切です。

~~~~~~~~~~~~~~
✱ 使用カード:THE MAP・こころのこぶたカード

ありがとうございます。
シンプルに軽やかに♪
心穏やかな5月をおすごしください。


Kuuより
https://kuu-sanpo.com


QooQ