2024年4月3択カードメッセージ(左側:お花ピクミン)

2024/03/31

宇宙&カードメッセージ 選択カードメッセージ

 4月Kuuの3択カードリーディング

月【卯月(うづき)】

■ ごあいさつ・・
先月、奈良の大神神社の御神体である三輪山の植樹祭りの、厄年神山植樹神役奉仕というのがあるのを知り、杉の木の植樹をさせて頂きました。
とっても貴重な体験をさせて頂き、何十年先(成木30年~40年ほどらしい)の植えた樹たちがすくすくと大きく育ってゆく様を想いながら植えさせて頂きました(*^^*)

そして4月は、毎年、ちょっとワクワクと春の風を感じてか?!妙に、ソワソワと何かしたくなる私です。が、特別ではなく日常をすごせることをあじわってみたいと思っています(今、ここという感覚です)又、4月も天体の動くもせわしくあるようです。
詳しくは、みらいテラスのまゆちん先生の動画をどうぞ~

4月の3択カードリーディングでは、
「HAPPYにむけてこの4月どうする」
で、カードを引かさせて頂きました。

まず、カードを選んでない方は↓こちらからお選びください。

✱ 2024年4月 カードリーディング


選びましたか?まだの方は、1つ選んでくださいね。

↓↓↓↓↓(選ばれた方)

向かって、「左」「中」「右」うち、
こちらは
「左側(お花ピクミン)」になります。

中側の方はこちらをクリックしてください。
右側の方はこちらをクリックしてください。

✱ 向かって「左側」を選んだ方↓↓


「24:止まる(Cease)」
「筋を通す」

★メッセージ・・

先急ぎ(結果を見すぎて)突っ走ろうとしていませんか
又は、はじめないと、やらなければ・・などなど

さぁ~やりぞ!と動こうとしている所かもですが
あえて、ちょっとストップ!

衝動的になりやすい時期でもありますし、
ただ、やりたいからやる~♪と言うだけでは無く、
もう少し、計画をたててはじめてみても良いかもです
ガッツリでなくても良いのですが、
自分がゆく道筋だけでも確認する余裕をもってみてください

結構、その方が、思ったより早道になることもありますよ。

※ 補足:計画をするのが苦手な方は、大雑把でもよいので、行く道筋を確認してみてくださいね

✱ 使用カード:keys of actionカード


ありがとうございます。
あなたにとって、今・これからのヒントになれば幸いです。
シンプルに軽やかに♪
心地良い4月をおすごしください。

Kuuより
https://kuu-sanpo.com

QooQ