【右側】2024年5月 カードメッセージ

2024/04/29

選択カードメッセージ

2024年5月のカードリーディング
✱ 向かって「右側」を選んだ方へ




↓↓ OPEN ↓↓



「37:Cleaning House」
「29:崇高な」

★メッセージ・・

まだ、少し、整理することが必要な方もいるかもです
本当のところ、もう、必要でないと感じているのに
手放しきれず、残しているものとかありませんか?

思いきって1日を使って、
全ての事をストップして、
家のお掃除してみるものよいかもです。

結構、スッキリしたりしますよ♪
後は・・

あなたのこれから始めるコト、
はじめたいと思っているコト、
何となくボヤ~ンと思っているコト、
これまで少しづつ準備をして来たコト、等々

もう準備はOKですか?
完璧な準備でなくてもOKです
取りあえず、はじめてみましょう。

あ!ただ、やみくもにしないでくださいね
あなたが、純粋に今、求めている事をはじめましょう

さぁ~
背筋をのばして、深呼吸をして、
あなたの足取りは、軽いかどうかが大切です。

~~~~~~~~~~~~~~
✱ 使用カード:THE MAP・こころのこぶたカード

ありがとうございます。
シンプルに軽やかに♪
心穏やかな5月をおすごしください。


Kuuより
https://kuu-sanpo.com


QooQ