9/20~の28日間・電氣の月(マヤ)とカードメッセージ

2022/09/18

宇宙&カードメッセージ


13の暦(マヤ)では、明日、9月20日~10月17日(28日間)
音3「電氣の月」が始まります。
だからと言って、いきなり切り替わるわけではありませんが、
徐々に~です。

19日(月)迄、音2(月の月・28日間)でしたが、
皆さんは、この28日間はどうでしたか?
ちょっとしんどい方も多かったではないでしょうか
決めたけど・・本当にそれでいいのか?迷いに入った日々だったかも?

↓前回アップさせて頂いた月の28日間です。

電氣の月のキーワードは
「何を与え(奉仕)ますか?」ですが、
この奉仕とは・・

月の月では、これから挑戦すべきテーマがある程度明確になったかと
(まだの方も焦らないでくださいね)

その挑戦するべきテーマ、目標を達成する為に、
もしかしたら何らかの障害があるかもしれません。
他者からではなく自分の中から等も・・
それを乗り越えるべくあなたが取り組める事はなんでしょうか?
出来る事を何でもしてみましょう。
奉仕とは、誰かにというのではなく、
自分自身に何を与えてゆくかという事ですね。

うずうずし動かずにはおれないそんな月(28日間)になるやもしれませんね。

★宇宙(ソラ)とカードメッセージです。

46・喜び(こころのこぶたカード)
35・FLOW/流れ(セルフセラピーカード)
宗像三女神・・再出発、再挑戦、恋愛のはじまり

さぁ~やらねば!!と力を入れる必要はなく
肩の力を抜いがほうがよいみたいですね。

特別なコトをしたり、特別なものを使うと言うのでもなく、
自然とあなたがやりたい!!と思うものでOK!
人のよっては、手や、足が動いたもの、身体が反応したものかもしれません。
又、それは、本当にあなたにとっては特別ではなく
日常からあなたがやっている事かもしれません。
当たり前の事が人によっては特別な事になるもの
意識して、どんどん使ってゆきましょう。


ありがとう~♪
Kuuより

あなたの人生が
シンプルに、軽やかに
歩めますよう~

QooQ