9/13〜色い鏡(マヤ)の13日間とカードメッセージ

2022/09/13

宇宙&カードメッセージ


2022年9月13日~マヤ暦では、新しい13日間が始まります(9/13~25)
人も宇宙も忙しい日々になりそう~。

白い鏡の13日間
昨日までは、赤い蛇13日間でしたが、私の紋章でもありましたが、
私はこの赤い蛇の期間は、
始まるなり、ダウンし、ズート横になって暮らしていましたので、
改めて、かなり真剣に、私が倒れた時の家族の事を考えました。
これでは、あかん!と思った私・・家族改善計画中です

今日からの白い鏡(13日間)では・・
これまでに、何となく気づいた事、知れたことの中で、
実は、いらないよな~と気づいてにもかかわらず
置いているものありませんか?

身を軽くし、自分が決めている枠を広げ外へとむけてゆく
余計なことを考えず、本当の自分が求めているものを追及~
自分勝手な思い(思い込み)を手放す機会かもですね。

★宇宙(そら)とカードメッセージです。

34、界龍・・心地良い環境を整える(龍神カード)
道反之大神(ちがえしのおおかみ)(神様カード)

置いているものの中で、
いつか・・と思っているものはありますか?
そう、いつか・・です。

それは、何故、いつかなのでしょう?

夢と現実を考えすぎて、
どちらにも行けないようになってはいませんか

今、あなた自身がいる場所は何処で、
足元をきっちりと見えていますか?

足元・・それがあなたの現在地(いる所)です。

今の自分の周りを、整えてゆきましょう。
そんなに時間をかけずども大丈夫です。
整理をして、環境が整ったら・・
出発です。

で、何となくの、いつか~は、
どうなりましたか?


■道反之大神
・・サポートしてくださる神様としてカードを引きました。

あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。
私は不動の岩の神。
過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要な
エネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。
あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。


ありがとう~
あなたの人生が
シンプルで軽やかに
歩めますよう~

Kuuより

QooQ