8/23~28日間(マヤ)とカードメッセージ

2022/08/22

宇宙&カードメッセージ


『宇宙(ソラ)とカードメッセージ』

本日23日(火)~9/19は、では、“月”の月(2極)の28日間に入りました。

“月”の月とは「何に挑戦してゆくか」前月(28日間)
でこれからの何かを決めると、選択する事が出てくるかもしれません。
何をやってゆくかを選択しはじめて行きましょう。

しかも、今日は“天赦日”
天赦日とは、“天が万物の罪を許す日”つまりは“何事も許され、
スピーディーに物事が進む日”とされています。

だからと言ってやみくもに手を出すのではなく(^^;)
まずは、ご自分の身体を整え、自分をしっかりと労わって、
身体をリラックスしてから始めてください。

長くなりましたが・・

~~~~~~~~~~

★そんなエネルギー背景の中、28日間にむけて・・
 Kuuからのカードメッセージです。

35:宝龍(龍神カード)‥苦手意識を無くす
12:Slow and Sceady(The Mapカード)
宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

自分にとって必要で、やらねばならない事があった時、
いい訳を作っている自分はいませんか?
自分にはやれないと思うから、
失敗したくないからとか・・多々ズルズルズル~と。
そんな心の何処かで考えてる自分に気づいたら
その前に、言い訳を作っている(ろうとしている) ことを置いて、まずは、どうしたいかを選択してください。
どうしたか!そこに気づき、その事に挑戦する事は、
実際に自分がするのに必要か必要でないのか?
必要と感じたならば、挑戦してみてください。
急ぐ必要も焦る必要もありません。
ゆっくりあなたのペースでOK!
一つ、一つが自分のになってゆくでしょう。


ありがとう~♪
Kuuより

あなたの人生が
シンプルに、軽やかに
歩めますよう~


■宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

ただ見よ。風を見、季節を見るのです。
感覚を開いて、眼力を身につけなさい。
すべてに季節があります。
いつ何をすれば良いかが、おのずとわかってくるでしょう。
そして、何をするにも、これがいかに人のためになるのかを意識してください。
(神様カード引用)


QooQ