私と思って引いたメッセージですが・・

2023/09/25

メッセージ

 空のさんぽのホームページでは、プレゼント企画をしていましたが、

今日は、落選された方にも、LINE登録をして頂いたお礼をかねて、オラクルカード2枚引きをお送りさせて頂く事にしました。

と、言っても、勝手に送るのもどうかと思って、「OK!」を頂いた方に、添付する予定です。もうすでに、皆のカードは引いて写真撮ったので、お返事待ち状態です。
それぞれ、なかなか良いメッセージなので手にして頂きたいな~と思っているところです。

で、その時に、私にも同じようにカードを引いてみました。
が、こちら↓同じような色合いが出てきました。


久々の、ワンセルフカードからのメッセージですが、

「バラの花を与えた者の手にその香りは残る」ですが・・

何となく分かるのですが、どういう意味?と思い調べてみました。
(すぐ調べちゃう私、水星強し)

西洋ではちょっと見つからず、中国の格言で、
「相手に美しいものを差し出すとき、実はその人自身がその恩恵を受けている。」

とか・・・
他者の為と思いした事は、自分にも同じような事をうけているって事かな

日本のことわざで言えば、「情けは人の為ならず」と似てますね。
(・・いずれ巡り巡って自分に恩恵が返ってくる)

人に親切にしてゆこう~
困っている人を見たら、手を差し伸べてゆこう~♪


あなたも沢山の豊かさを受け取ってくださいね。
Kuuより


空(くう)のさんぽ
https://kuu-sanpo.com/

QooQ