5/26募集:てんあげコラージュde楽しいカイ~ZOOM

2023/05/20

ミニ コラージュ

楽しむ♪コラージュ作ってお話しよう~オンライン(ZOOM)

「てんあげコラージュde楽しいカイ」

5月26日(金)PM13:00~(約2H)

あなたのテンションがピューン!と上がるものって何ですか?
前回やってみて気が付いた事は、意外と自分が思っているだけのものじゃなかったなぁ~です。しかもかなりマニアックになるであろうお話を、聞いてくれるお仲間がいるって、これが又てんあげポイントでした。

楽しむコラージュ編「てんあげコラージュ」は
私だけしか分からんでもいいねん!
私の・テンション上がるぜ~ポイント!集めて楽しくなちゃおう~😊
貼ったもん!言ったもん勝ち♪ってね

しかも、コラージュ(切って貼って作る)なので
見ながら話しが出来るし、
話しながら、自分でも確認できるという優れものヽ(^o^)丿

オンラインでも、リアルでも、
一緒に作っている時も、楽しいですよ

テンションあげポイント等、語る時は、
もちろん。自分のペースでOK!
発表会じゃないので心配いらないですよ(^^;)
これなに~それはどんなの?と雑談のようだったりです
スタイル自由♪

つらつらと語ってしまいましたが・・
楽しむコラージュ「てんあげコラージュ」~オンライン編

5月26日(金)PM13:00~(約2H)ZOOM使用
(※一緒にコラージュを作る時間込みです)
参加費:1,000円(税込)→ 現在無料
◆ 用意するもの・・
挟み・糊・カッター(ある方が便利)・雑誌又はチラシ等
画用紙八つ切り・B4/A4(A4の紙でもOK)

■6月予定(てんあげコラージュ~Zoom)
・6月21日(水)13:00~ (マヤ暦・音9(ピーク))



ご質問、申し込みはこちらより↓(フォーム)
https://kuu-sanpo.com/contact/

又は、FBより来られた方は、FBメッセンジャーもOKです
https://www.facebook.com/kuu245

■ 参考に~コラージュの流れ(動画)
(テーマは異なります)

てんあげコラージュで推測される効果・・

・好きだな~と思うものが増えると心もウキウキなる
・自分の好きを共有してもらうと嬉しくなる
・気持ちが明るくなる
・テンションがあがり活力になる
・自分の以外な所が分かる
・え!って気づく事もあるかも
・キラキラお顔を見ると嬉しくなる

後、どんなことがあるだろうか?

Kuuより

QooQ