サムハラ神社へ御朱印帳を頂きにお参りへ

2023/03/21

神社・寺・旅

 今日21日は、占星術における元旦 (占星術では、天体が存在するコスモスの空間からみる) 太陽が牡羊座の位置に入り、スタート位置に戻る今日が年の始まりとなります。

明日22日は新月、明後日23日は、15年ぶりに冥王星が移動し、宇宙の動きは活発ですね。 暦の上でも今日は最強!明日へと続くようです。 (この辺は、検索するといろいろ出てくるので諸略(^^;))
昨日、星田妙見宮参拝へ 境内を歩きながら、心に頂いたギフト♪
気づきを身体にしみこませるよう~に お参りに行ったのは、
本日、久方のサムハラ神社
それに、サムハラ神社の御朱印帳が出来たと聞き(いつからだろう?)それも頂きにもね。
ムフフ(*^^*)御朱印帳素敵~
開いたページに、造化の三神様のお名前が嬉しい♪
サムハラ神社

■ 御朱印は、白色と薄藤色の2色ありました。
■ 明日22日・23日はサムハラ神社はお祭りだそうです(4月・10月)


毎月お参りさせて頂いています。星田妙見宮さんですが、
え!こんなんやったかとビックリしたのが・・↓こちらの椿
どんだけ咲いてるん!!!って突っ込んでしまいました。
星田妙見宮の椿


QooQ