3/18~『選択カード』輝くあなたになるには~メッセージ

2023/03/17

選択カードメッセージ

  №23:2023年3月18日~(マヤ暦:黄色い太陽の13日間・音5

毎週、週末にアップさせて頂いています。
2択カードリーディングメッセージです。
メッセージのその前にちょっとお話を♪

今日は18日(土)~24日(金)お彼岸ですね。
お供えものを、後から買いに行こうかと思っています😊

春は、終わりもあれば新しい事も起こるそんな季節で、最近、春探し~というので、ご近所やら、山やらを散策していますが・・実は、私、40歳過ぎた頃に、花粉症になり、それからこの季節になると目や鼻がズルズルと・・片頭痛も活発に起こる時期だったりで💦
春を楽しみたいので、身体にもより一層気をつけて、特に自律神経を整えていかねばです。

では、2択カードリーディングメッセージいきます~♪
本日もカードは先週に続きNEWカードです

選択カードKuuのメッセージ

黄色い太陽の紋章にちなんで「輝くあなたになるには」で引いてみました

「右」「左」か選んでください。
選びましたか
では!下へ↓スクロールしてくださいね。

(右のメッセージからです。
左を選ばれた方は、そのまま下へ進めてください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 右を選ばれた方 


28:橋 /44:自立

自らやってみる
自分自身が責任をもつ

例え、それが今、
あなたにとって無駄だと感じたとしても
いつかは何かの役に立つかもしれない
あなたの中で、芽生える何かがあるかもしれない

あなたが思うよりも
小さいコトかもしれないけれど
積み重なった何かは
きっとあなたの”糧”となり”力”になる
はずだから

いつもより少し頑張って!

★「橋」パワーを得られる方法(カードより公式メッセージ)
■BODY CARE:腰のストレッチ(腰痛めてる方は無理せず)
FOOD:違う地域の食べ物(物産展等の)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 左を選ばれた方 



30:温泉 / 43:考える

目的を考える
迷子にならないように

明確にはっきりとでは無く
必ず、そこに行くべき!という事では無く
ざっくりで大丈夫
もしかしたら、途中で変わってしまうかもしれない
今、思う事で・・大丈夫

流れゆく向きが分かれば
水はその方向へ自然と流れてゆくでしょう

まずは
「あ~私、あそこに行きたいんだ~」
を考えてみて!

★「温泉」パワーを得られる方法(カードより公式メッセージ)
■BODY CARE:首を回す・眼を休ませる
FOOD:煮魚・煮物・スープ・ビーフシチュウ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のメッセージはどうでしたか?
記載しているメッセージは、わたくしコトKuuのリーディングメッセージです。
公式カードのメッセージではありません。
(今回は公式よりパワーメッセージを記載しました)

使用カード:八百万の神様カード・こころのこぶたカード

では、良い週末and良き明日へ~今日を大切にね。
メッセージがあなたのきっかけになればと願っています。

ありがとう~Kuuより

先日(月)の散策中に見つけた春ですが、昨日見たら殆ど散っていました(汗)
もうすぐ、桜の季節になりますね。

QooQ