『選択』3/25~カードメッセージ(遠くか近くかって感じ♪)

2023/03/24

選択カードメッセージ

№24:2023年3月25日~(マヤ暦:黄色い太陽の13日間・音12

基本、毎週週末にアップさせて頂いています。
2択カードリーディングメッセージです。

アップしだして、約半年かな~
我ながら続いているな~と嬉しくなちゃいました。フフ♪

今週を振り返り~これからの為にかなり大きな気づきを頂いた週になりました。
その反面、身体の弱い所にてきめんに出てしまった週でしたね。
来週は3月最後の週ですが、まぁ~桜の花も咲き出して、気持ちはウキウキ気分です。

では、カードリーディングメッセージいきます~♪
本日もカードは先週に続きNEWカードです

選択カードメッセージKuu

あえて、テーマは無いのですが、キラキラ・ウキウキ♪になるにはどうすれば?と思いながら引きました。

「右」「左」か選んでください。
選びましたか
では!下へ↓スクロールしてくださいね。

(右のメッセージからです。
左を選ばれた方は、そのまま下へ進めてください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 右を選ばれた方 


6:山 

どんなに険しい道なれど
1点だけを見つめ、ゆくのではなく
大きく広い心をもち
周りをみれば
険しいと思った道も
結構、緩やかに感じることでしょう

一歩・一歩と、歩めゆく
その努力は
活きる糧となり
すべて自分のものへとなるでしょう


★「山」パワーを得られる方法(カードより公式メッセージ)
FOOD:山の幸(山菜・きのこ)
「俯瞰して視野を広める」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 左を選ばれた方 



13:カラス

自分の姿を
あたらめて視てみましょう
あなたの目にはどう
うつりましたか?
良いも悪いも
今のあなたを受け入れてくださいね

そして
足を地につけ
顔をあげる

新たに目に映る姿にむかい
ゆらぐことなく見つめましょう
あなたが思うその思いへと
道は開くでしょう

★「カラス」パワーを得られる方法(カードより公式メッセージ)
FOOD:酵素・ビタミン豊富な果物・生野菜
「新しい道を切りひらく」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のメッセージはどうでしたか?
記載しているメッセージは、わたくしコトKuuのリーディングメッセージです。
公式カードのメッセージではありません。
(今回は公式よりパワーメッセージを記載しました)

使用カード:八百万の神様カード・オリジナルカード(補助)

では、良い週末and来週に~
メッセージが何かのきっかけになればと願っています。

ありがとう~Kuuより

QooQ