3/31~:『選択』カードリーディング~来月4月は何をはじめる

2023/03/31

選択カードメッセージ

 №25:2023年3月31日~(マヤ暦:赤い空歩く人の13日間・音5

基本、毎週週末にアップさせて頂いています。
2択カードリーディングメッセージです。

3月最後の日、今回の振り返りは、
良かった、出来た事、楽しかった
事を中心にあれこれ思い出し確認してみました。
とかく油断すると出来なかった事にフォーカスしてしまい、テンションもだだ落ちになりがちなのでね。それがね~出来た事や、良かった事やら思ったより沢山あるんやな~とあらためて思えてテンションアップです♪

来月4月4日(28日間)からは、マヤ暦でいうと、惑星の月(具現化)へと入ります。
どんなものが具現化されていくのかな~ですね(*^^*)

では、カードリーディングメッセージいきます~♪
本日もカードは先週に続きNEWカードです

選択カードリーディングメッセージKuu

★明日から4月に入るので、今月を振り返り~4月はどういこう~っと思いながら、カードを引いてみました。

「右」「左」か選んでください。
選びましたか
では!下へ↓スクロールしてくださいね。

(右のメッセージからです。
左を選ばれた方は、そのまま下へ進めてください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 右を選ばれた方 


6:山 

先週に引き続き今回も、右側に「山」が出てきました💦

実はもう、あなたが登ろうとしていた
山の麓まで来ているところです
ここまで来た事を喜び、労い
自慢しちゃいましょう~

これから、
新しい事が始まる人も、
そうで無い人も
この4月は、春の景色を愛でながら、
肩の力を抜いて
景色を楽しむことから始めましょう


★「山」パワーを得られる方法(カードより公式メッセージ)
Place:山全体が見える場所・タワーなど
「俯瞰して視野を広める」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 左を選ばれた方 



15:蜂

あなたが日々、当たり前と思う事が
実は、誰でもできる事では無い事もあるのです

あなたがすべきことは
あなたしか出来ない事で
それはあなたが
自由に選ぶ事が出来るのです

4月はあなたと言う価値ある存在を
改めてに認識する事からはじめてみましょう


★「蜂」パワーを得られる方法(カードより公式メッセージ)
■Place:花畑・苺畑・果汁園
「自分の価値に気づく」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のメッセージはどうでしたか?
記載しているメッセージは、私コトKuuのリーディングメッセージです。
公式カードのメッセージではありません。
(今回は公式よりパワーメッセージを記載しました)

使用カード:八百万の神様カード・オリジナルカード(補助)

では、良い週末and来週に~
メッセージが何かのきっかけになれば幸いです

ありがとう~Kuuより

QooQ