3/11~『選択カード』NEWカードからメッセージです

2023/03/10

選択カードメッセージ

 №23:2023年3月11日~(マヤ暦:青い手の13日間

カードメッセージの方は、↓下へスクロールしてくださいね。

ちょっと厳しめは教師的な土星、流れ、多方面へ浮遊し自由と感受性が高くロマンチックな魚座。2023年3月7日に土星が魚座に移動(2026年迄)し、この正反対のエネルギーの元それぞれ個人的にも、いろいろとお試しが始まっているという事を知り・・ちょっと調べてみました♪

前回の時(1993年5月21日~1993年6月30日、又、1994年1月28日から1996年4月7日)は、私は、丁度、結婚と出産をしていました。その前は私自身が生まれてきた時です(*^^*)この頃は、結婚願望もなく、一生独身で頑張ろう~と、思っていた私としては、一人で生きていく為の準備を始めていたところだったんですけどね。

土星は、一生懸命働いて、時の試練に耐えられるものを築くよう求めるので、人生を大きく向上させることになるもよう。そのため、結婚する人、親になる人、キャリアアップする人等・・

↑という事ですが・・まさにその通りの自分にびっくりです。

今回は、二度目の土星リターンですが、変化を受け入れ、人生を新しい方向へシフトさせる~という事に・・さて!どうなる事か(人ごとかい!!と突っ込む私)

さて、皆さんにも、変化と手放しと新しいことへの始まりが訪れている方もいらしゃるかもしれませんね。時に、土星があなたの意志を揺らがすようなお試しに来るかもしれませんが・・ここは、自分の期待を明確にし、他人に惑わされず、自分を見失ったりすることなく、ど~んと構えていきましょう!

先日、届いた新しいカードで今日は引いてみました。では~

右か左を決めて頂き、下のメッセージをお読みください。

選択カードメッセージ


「右」「左」どっち?!

決まりましたか?

では、決まった方は、
そのまま下にスクロールしてください。
まずは、右側のメッセージからです。
左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★ メッセージ~

↓↓右を選ばれ方↓↓


20・箸(経験値をあげるとき)

★ メッセージ 

何をしても無駄と思えたとしても
多かれ、少なかれ、積み重なねた
経験や思考や感覚・・etcで
あなたという人がいる

優劣をつけるのは己の心
とかく悩むより
するべきことは
時を有効につかうすべを身に着けよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓左を選ばれた方↓↓


27・紐(自分から働いてみる)

★ メッセージ 

結んだ手をひらく
こぼれおちたものに執着をせず
手の内と手の外に
ただあるという事

繋ぎとめるものがあるのなら
(手の内へ)
落ちる前に
躊躇せず
手にせよ

必要なものは、自ら受け止めよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日のカードメッセージは、少し抽象的というか、なんだか💦

※記載されているメッセージは、Kuuが受けたメッセージなります。
カードの説明に記載されているメッセージではありません。

より週末と、新しい明日へ
あなたの何かのきっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~すごしゆけますよう

ありがとうございます~Kuuより

★今回使用カード:
・八百万の神様カード
・Kuuオリジナルカード

QooQ