4/15~:『選択』カードリーディング~あなたは何を持ちする

2023/04/14

選択カードメッセージ

 №26:2023年4月15日~(マヤ暦:白い世界の橋渡し13日間・音7(調整)

基本、毎週週末にアップさせて頂いています。
2択カードリーディングメッセージです。

先週は少しお休みさせていただきましたので、4月になって初めてのメッセージになります。

私の所では、桜の花もすっかり散り、先日、久々に山歩きをしたのですが、新緑の間に、薄紫の可愛いヤマツツジや、小さい銀杏の葉を眺め(ベビー銀杏好きなんです)癒されておりました。

さて、来月は、私の誕生日月という事もあり~昨年もしたのですが、無料カードリーディングをさえて頂く予定です。近くに告知をさせて頂きます。

では、カードリーディングメッセージいきます~♪

「右」か「左」かをお選びください↓

kuuの選択カードメッセージ

「右」「左」か選んでください。
選びましたか!
では・下へ↓スクロールしてくださいね。

(右のメッセージからです。
左を選ばれた方は、そのまま下へ進めてください)

~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 右を選ばれた方★↓


「紐」
「ヘソで茶を沸かす」

運も・成す事・未来も
誰かに託すのではなく
自分が創ってゆきましょう

叶わないと思う事でさえも
実は、思うよりは簡単だった~って事
多いにあるんですよ

今、あなたが何を持ちすることは
「あなたが足をだす・勇気」


★「紐」パワーを得られる方法(カードに付随より)
■Food:麺類
「自分から動いてみる」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ 左を選ばれた方★↓


「海」
「案ずるより産む」
「大当たり」

恐れが、あなたを包む・・
見えない先を怖がらず
見えない先を楽しみましょう
楽しむ(なりたい自分、見ない景色、etc)

これまでの、知らない世界を
知ることが出来る事
自分がそれをなそうとしている事を楽しみましょう

今、あなたが何を持ちすることは
「何をも背負わずにいる・気楽さ」


実ははじめに「大当たり」を引いたのでもう一枚選んだのが「案ずるが産む」です。
もう~本当に、今が勝負!!って感じですね♪
★「海」パワーを得られる方法(カードより公式メッセージ)
■Food:海産物全般
「新しい世界へ踏み出すとき」
~~~~~~~~~~~~~


今週のメッセージはどうでしたか?
記載しているメッセージは、私コトKuuのリーディングメッセージです。
カード付随からのメッセージではありません。

使用カード:八百万の神様カード・オリジナルカード(補助)

では、又来週~
メッセージがきっかけになれば幸いです
ありがとう~Kuuより

=========

見上げたら見えたもの・・・

QooQ