1/21~選択カードメッセージ~まずは何から~・・

2023/01/21

選択カードメッセージ

 №16:2023年1月21日~『まずは何から~

基本、週末にアップさせて頂いています。
右か左か!選択カードメッセージです。
右か左かを決めて頂き、下のメッセージをお読みください。

・・その前に少し今日からの事を~・・
今日は、マヤ暦では、「黄色い星」音1(スタート・決める)日となります。 新しい13日間の始まりの日です。 又、明日(22日)は、水瓶座新月と旧暦元旦(ルナ・ニューイヤー)ですが、 この、1年の最初の新月は、もっともパワーが宿るとされて、 特に、アジア圏の人達に、大事にされている日だそうです。 水瓶座は、個性を司る星座。 マヤ暦の黄色い星等などと、パワー全開ですが(^^;) あなた自身がキラキラと美しく輝ける、 ちょっとした個性がキラット光るような事を 新月と、旧暦元旦「ルナ・ニューイヤー」のパワーを持って はじめてみると良いですね。


ではでは~メッセージ行きますよ~♪

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?

では、決まった方は、
そのまま下にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★ まずは何から~・・メッセージ


↓↓右を選ばれ方↓↓


標のヤタガラス
筋を通す

★ メッセージ 

思考を止めて
心すませ、内の声、外の声に
耳を傾けてみましょう。

小さな風が、あなたが乗る事を待っています。
まずは、怖がらず、
小さな風に乗ることから
はじめてみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓左を選ばれた方↓↓


聖なる文様の麻
腹をくくる

★ メッセージ 

さぁ~始まりです。
あなたが決めた何かを
叶えに行く事を決めましょう。

あきらめ無いように勇気をだして
まずは、コツコツと
積み重ねて
ゆく事から
はじめましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、まずは何から始めましょうか?というメッセージになりました。
右側・左側と似ているようで、進んでゆく過程が結構違いますが、どちらも行動しなくては始まらないと言うのは共通のようです。

何かのきっかけになれば幸いです。
カードを見て、メッセージを見て、
感じた事、思い浮かんだ事等々も又大切にしてみてください。

あなたが、2023年を
シンプルに軽やかに~歩めますよう♪
願っております。

ありがとう~Kuuより

★今回使用カード:
・神託カード
・key of action カード

QooQ