1/28~選択カードメッセージ~信じる

2023/01/28

選択カードメッセージ

№17:2023年1月28日~
1月最後のカードメッセージですね。

基本、週末にアップさせて頂いています。
右か左か!選択カードメッセージです。
先に、右か左かを決めて頂き、下のメッセージをお読みください。

ちょっとその前に今日の私は~(*^^*)
昨年に引き続き、今年も大阪成田山不動尊の初不動柴灯大護摩供へ行ってきました。 山伏の本堂前での護摩祈祷は迫力満点やったよ、 煙が襲って来た時はどうしょうかと思ったけど、あえて、煙の中に包まれてみました♪ 不思議と煙たさを感じる事も無く(目をつむっていたので目も大丈夫でした) 柔らかフワ~と包まれているような感じでした。一瞬でしたが・・ ◆不動尊(不動明王)の縁日は毎月28日。  1月28日は新年最初の縁日ということで「初不動」という。

ではでは~メッセージ行きますよ~♪

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?

では、決まった方は、
そのまま下にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★ メッセージ~

↓↓右を選ばれ方↓↓


神々がおりた大地
あまてらすおおかみ

★ メッセージ 

全ては上手くいく
迷う事なく
自分が信じる方向へ
ゆきなさい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓左を選ばれた方↓↓


神々の使者鹿
ににぎのみこと

★ メッセージ 

あなたがもつ能力は
唯一無二
何ものにもかえ難い大切なもの
それを持っている
自分を信じて
ゆきましょう

唯一無二・・他に二つとないかけがえのないこと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何かのきっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~すごしゆけますよう
願っております。

ありがとう~Kuuより

★今回使用カード:
・神託カード
・神様カード

QooQ