12/24~2択選択カードメッセージ~今日はクリスマスイブ☆彡

2022/12/23

選択カードメッセージ

 №13(12/24~)本日:クリシマスイブ・一粒万倍日

右か左か!2択選択カードメッセージになります。

真ん中の子は実は・・私(笑)おとぼけ顔です

カードは、基本、毎週週末にアップしています。
今回も、サポートカードに「神様カード」を使いました。

右か左を決めるその前に~♪

今週は~どんな週でしたか?の話を・・

過去の自分を振り返る良いチャンスを頂いた週でした
せめて今年のうちに~と思っていた所へ行って来ました。
もうギリギリって所ですがセーフってことで・・へへ
とても気持ちの良い所でした。良い天気だったしね。
↓詳しくはこちらです♪

では~では!

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?

では、決まった方は、
そのまま下↓にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★選んだカードを見たその時に、
一瞬・感じた・フットよぎった事があったら
その感覚も大事なので、覚えて置いてください。
↑とても大切!

★ 12月24日(土)からのメッセージ~ ★


↓↓右を選ばれ方↓↓


「50・許す」
国之常立神(くにのとこたちのかみ)

★ メッセージ 

もっと幸せになってください。

望めば、
あなたは、どんなあなたにでもなれるのです。

疑わず
何にでもなれる事を信じてください。

これだと思う時が来たら、
迷わず、手に取って
迷わず、掴んでください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓左を選ばれた方↓↓


「9・信頼」
八雷神(やついかづちのかみ)
大山津見神(おおやまつみのかみ

(神様カードが2枚になってしまいました)

★ メッセージ 

打ち砕く
新しいものに変える時

壊してしまった方が
良い時もあるのです

例え
形がなくなったとしても
その心と身体に
経験と知識として・・
あなたの中にあるでしょう

それらを持ってゆきましょう~
新しく始まる時へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何か・きっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~歩めますよう♪

ありがとう~Kuuより

今回使用カード:
・こころのこぶた
・神様カード

QooQ