夢を叶える!ミニコラージュワーク!12月終えてと1月予告

2022/12/28

ミニ コラージュ

 先日、ミニコラージュセラピーのワークショップをしました。
毎月、らっぷらんどHoHoHooさんで開催しています。

今回は、特別編でテーマがガッツリあるコラージュです。
「1年後の私」
こんな風景の中の私・こんな私になる!という
夢を現実に叶える!コラージュセラピーワークです。

それぞれが、叶えたい夢が夢だけにとどまらず現実へとむけてゆくイメージワーク
素敵な作品が出来ました。

出来上がったコラージュ作品を見ながら、
質問シートに書いたり、
シェアしあう事で言葉します。
後は、ちょっとしたおまじないをプラスして~

1年後のあなたにGOO!です♪

そうそう~今回は、早速、仕入れて来たネタ(笑)
それぞれの月星座と太陽星座の話も少しさせて頂きました。
面白かったのは、参加者どちらかに「獅子座」が入っているという・・💦
なかなかの強者が揃ったワークショップでした。

いつも見える所に貼っていても良いですし・・
私はコラージュの写真を毎年、
手帳カバーにして持ち歩いています(*^^*)

次回は、
2023年は、1月26日(木)13:00~(約2H)
「叶える ミニコラージュセラピーワーク」
を予定しています。
場所:らっぷらんどHoHoHoo
料金:2,000円
(らっぷらんどHoHoHooさん特別価格でさせて頂いております。)

らっぷらんどHoHoHooさんでさせて頂く最後のコラージュワークになります。
2023年をゆく、コラージュと言う”地図”を作りにきませんか

12月にさせて頂いたのと同じく、
おまじない+α(+αは当日のお楽しみという事で(^^;))

お待ちしています。
Kuuより


★作品たちに一言・・

Eさんへ
始まりでしょうか?!
これからは、持っている素材、
これまでと違う素材へ変化してゆくのですね。
その力を次世代へとお裾分けでしょうか(^-^)
楽しみです♪

Hさんへ
絶対的な正解は無いという事を信じてくださいね。
隠さず、思いきって「素」で行きましょう~
そしたらもし何か、あれ?という事があったとしても
結構、もう~ホホホって感じで許してくれちゃうのでね。
安心して、自分アピールGOO!
楽しみです♪

ありがとう~Kuuより

QooQ