2023年はどんな年に~選択カードメッセージより

2022/12/30

選択カードメッセージ

  №14(2023年はどんな年に~)

特別編!2023年は~の右か左か!カードメッセージです。

今日は大晦日、2022年最後の日です。
忙しく準備をされている方や、
お正月を迎える準備を終えて、ゆっくりされている方もいらしゃるかな?

今回のカードは、2023年という事で、
良かったら、ゆっくりとされて時にでも見てみてください。

では~

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?

では、決まった方は、
そのまま下↓にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★ 2023年は~どんな年に・・ ★


↓↓右を選ばれ方↓↓

昇龍(一気にステージアップ)
とりのいわくすふねのかみ

★ メッセージ 

風と共にゆきましょう。
新たな旅立ちへと、
あなたが心から願った世界へと・・

飛ぶ準備と、受取る準備をしたら
私は、あなたをどこまでも連れてゆきましょう。


右左共通テマ:「45・落ち着いて」
何事も、焦らず落ち着いて、自分と周りを見ながら
落ちついて行きましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓左を選ばれた方↓↓


天龍(伸びやかな成長)
神聖さ
かやのひめのかみ

★ メッセージ 

あなたは知るでしょう。
あらゆることの困難でさえも糧にし、
自分であるという事を・・
あなたは何でもなれる事を~

草花がのびゆくように、
私はあなたの成長を助けましょう。


右左共通テマ:「45・落ち着いて」
何事も、焦らず落ち着いて、自分と周りを見ながら
落ちついて行きましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



カードメッセージを見て頂き、ありがとうございます。
何か・きっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~歩めますよう♪

2023年が皆さまにとって良きお年になりますよう願っております。

ありがとう~Kuuより

今回使用カード:
・龍神カード
・セルフ・セラピーカード
・神様カード
・心のこぶたカード

QooQ