11/26~11月最後!右か左かどっち♪2択選択カードメッセージより

2022/11/25

選択カードメッセージ

 №9(11/26~)
右か左か!2択選択カードよりメッセージです。

カードは、基本、毎週週末にアップしています。
★ 今回使用カード:Key of Actio、Keys of Action with BLACK

決めるその前に~
今週はどんな週でしたか?ちょっと振り返って見てください。
自分では良かったと思う日々でしたか?
こんなもんかな~と思う日々でしたか?
楽しい事・面白い事・しんどかった事・怒った事・泣いた事、感動に震えたとか~
まぁ~良いも悪いも、何か思うことがあるって良いことです。

では~では~

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?
気がるに、直観で決めてみてくださいね。

では、決まった方は、
そのまま下↓にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★あ!迷っている事とか、どうしたらいいな~って
思っている事など思い浮かべて頂いた方が、
カードを見た時に、実感がわくかと・・。

★選んだカードを見たその時に、
一瞬・感じた・フットよぎった事があったら
その感覚も大事なので、覚えて置いてください。
↑とても大切

★ 11月26日(土)からのメッセージ~ ★


↓↓右を選ばれ方↓↓


「今 思い浮かんだことをする」(Now)
・ 借りを返す

★ メッセージ 

何か取りこぼしている事とかありませんか
何処かで、ズート置いているような事とか

「・・・・・」

思い浮かんだ事がありますか?
今年も後1ヶ月ちょっとですし、
残している事を、やってゆきましょう

出来ない理由は後から探すって事で(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓左を選ばれた方↓↓


「変える」(Change)
・ 契りを結ぶ

★ メッセージ 

「変えたい」と思うことはありますか?

このままで何もないわ~♪の方はOK!
そのまま貫いてください(^_^)v

何か「変えたい」と思うことがある方
身近な小さい事から変えてゆくのもありです。
大きなことに目が行きそうですが・・

まずは、小さい事からコツコツとではどうでしょうか
1つ変われば、次へと・・
次へと進んでいきましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



何か・きっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~歩めますよう♪

ありがとう~Kuuより

今回使用カード:
・Key of Action
・Keys of Action with BLACK

QooQ