11/19~右か左かどっち♪2択選択カードメッセージより

2022/11/18

選択カードメッセージ

 №8(11/19~)
 右か左か!2択選択カードよりメッセージです。

カードは、基本、毎週週末にアップしています。
★ 今回使用カード:Key of Actio、Keys of Action with BLACK

では~

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?
気がるに、直観で決めてみてくださいね。

では、決まった方は、
そのまま下↓にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★あ!迷っている事とか、どうしたらいいな~って
思っている事など思い浮かべて頂いた方が、
カードを見た時に、実感がわくかと・・。

★選んだカードを見たその時に、
一瞬・感じた・フットよぎった事があったら
その感覚も大事なので、覚えて置いてください。
↑とても大切

★ 11月19日(土)からのメッセージ~ ★


↓↓右を選ばれ方↓↓


「集中する」(Concentrare)・ 丁か半か

★ メッセージ 

本当にこれ!と思ってする事って、
そんなに複雑ではないんです。
(~
あれやこれやと思う気持ち、
実際やらねばならない事もいっぱい
沢山の情報に、左右される自分~)

複雑にしてしまっているのは、
自分自身

元々・・本元は、いったい何をしたかったのでしょうか?
少しそこに戻って見て、
本当にやりたかった事・考えていた事
あなたの夢・なりたかったものを
思い出してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓左を選ばれた方↓↓


「待つ」(Wait)・仁義を切る

★ メッセージ 

一旦・落ち着きましょう。
急いでは事を仕損ずる、
という言葉がありますが

気持ちが焦っていたりすると
上手くいくものも行かなくなる事も・・

あ😰やってもた~と思った時程
冷静に状況をみて、
ゆっくり対応を心掛けてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうでしたか?
実は、前々回とまるっきり同じカードがでてしまいました💦
そのカードしかないのか!って感じですが・・メッセージは全くちがうのでした(^^)

このカードメッセージが
何か・きっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~歩めるよ♪

ありがとう~Kuuより

今回使用カード:
・Key of Action
・Keys of Action with BLACK

QooQ