11 /30~:黄色い戦士の13日間の過ごし方

2022/11/29

宇宙(ソラ)


マヤ暦では、エネルギーが
自分の夢や目標を明確にし、
夢に向かってゆく!そんな青い夜の13日間が終わり・・・

今日から、黄色い戦士の13日間に変わってゆきます。
「戦士」というだけあって、
守る・挑んで行くと言うイメージがありますが(私的に)

黄色い戦士・・
何かチャレンジをしてゆく!結果・掴む
という感じですね。
そして、そんな13日間の今日は、決める日(音1)にあたります。

どんな事にチャレンジしてゆくか!
決めると、目標も定まりチャレンジをしてゆく力というか、励みにもなるので是非、
決めて13日間のエネルギーに乗ってゆきましょう♪

私は、いつもやっている事なのですが、
別に今のままでも、問題もないし~でちょっと躊躇していた事なのですが、
少し、違うやり方にチャレンジしてゆこうと決めました。

日常のちょっとした出来事でも、これは・・と思いながら
置いているものってありませんか
ちょっと頑張らなければやれないような事とか
そういう、小さい事からチャレンジしてみるのも良いです。

又、青い夜の13日間で、
”自分の夢や目標を明確”になった事にチャレンジしてゆくのにもってこいですね。

ですが・・頑張りすぎないようしてくださいね。
黄色い戦士のエネルギーは、
挑んでいくら~みたいな所があるので、
頑張りすぎないよう、自分の身体をいたわりつつチャレンジしてください。

ではでは~

心に残る良き
13日間をお過ごしください。

時のマヤ暦マスター
Kuuより
ありがとう~♪

QooQ