10/29~右か左かどっち♪2択選択カードメッセージより

2022/10/29

選択カードメッセージ

↑来月はちょっと変わります😊

第5回(10/29~)のメッセージです。
10月最後の土曜日になりましたね(*^^*)

右か左!2択選択カードよりメッセージです
(ネーミングほぼ決まり(笑))

では

「右」か・「左」か、どっち?

決まりましたか?
考えず、直観で選んでみてくださいね
迷ってしまった方は、
一番初めに思い浮かんだ方で良いと思います(^.^)

では、決まった方は、
そのまま下↓にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★あ!迷っている事とか、どうしたらいいな~って
思っている事など思い浮かべて頂いた方が、
カードを見た時に、実感がわくかもです。

★選んだカードを見たその時に、
一瞬・感じた・フットよぎった事があったら
その感覚も大事なので、覚えて置いてください。
↑とても大切

★ 10月29日(土)からのメッセージ~ ★


↓↓右を選ばれ方↓↓


「信じる」(Believe)

もう1枚↓(Kuuオリジナルより)

★メッセージ☆

あなたが何を「信じるか」でしょう♪

まずは、あなたが安心できる世界を信じてみるのも良いですね
なりたい自分を現実にする!という事を信じても良いですね

もしあなたが、
起こってもいない事で悩み、
想像する先を心配したりする事も
又、それも信じる事になるのでね。
ご注意ください

あなたが本当に信じたい事を信じてゆく事で、
あなたの威力が増し、発揮する事が出来るかもです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓左を選ばれた方↓↓


「祈り」(Pray)

もう1枚↓(Kuuオリジナルより)

★ メッセージ ☆

自分が頑張れば何とかなる!
努力さえすれば!
それだけではどうにもならない事もある時が・・

物理的なものだけではなく、
時には、叡智の存在に「祈る」
それは、誰かと言う特定な者(事)ではなくても良いのです
あなたが祈る事で、
見えない力(エネルギー)を受け入れる準備が出来
あなたの力になるかもしれません。
結構、大事なものは、見えない事の方が多いのでね。

(※その力に頼ると言う訳ではありません)
↑ここ間違えないでくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~。・*~。・*~。・*。~。・*~。・*~












何かのきっかけの一つになれば幸いです。
シンプルに軽やかなあなたに・・


ありがとう~
Kuuより

QooQ