10月のミニコラージュセラピーワーク感想

2022/10/29

ミニ コラージュ

コラージュミニワーク

 10月のミニコラージュセラピーワークしました。

大阪の交野市にある、らっぷらんどHoHoHooさんでさせて頂いています。
コラージュセラピー体験ワーク「ミニコラージュセラピー」

チョキチョキして、ペタペタ貼ってゆく~
作るのが好きという方も
雑誌を切るのって~抵抗があるって方も
潜在意識の自分を見えるのって楽しみ~や怖いかもという方も
やってみたら、「へ~」ってなちゃたりするみたいです。

結局は、自分の知りたい事しか、まぁ~出ないからね。

改めて今回、コラージュって面白いな~っておもったのですが、
続けてしてくださっている方がいらしゃって
その方が、今回貼って出来上がったのと、
数か月前のとがリンクしてて(本人は余り覚えて無いけど)
ただ、キーワードが同じで、貼っているものも似ているのですが、
話を聞くと、全く内容は違うと言う。

4ヶ月の間に、変わった心境~
視点が変わったというわけでは無いですが・・
また、やりたい事は同じなんですが・・何かが違う~

それは!!

誰かの為にするのではなく
自分がしたいからしたいだけ~の違い。
(結果はどちらも同じだけど)

もっともシンプルで本当に自分がしたい事

これまでも”笑顔”と言い続けていましたが・・
(確かに笑顔の写真多かったです)
今回、本当の”笑顔”が私には見えたような気がします。

「自然に集う家」
どう発展してゆくか楽しみです。


次回、11月17日(木)13:00~(2H)
場所:らっぷらんどHoHoHooにて
大阪府交野市より

お申込みは、こちらお願いいたします。↓
https://kuu-sanpo.com/contact/
空のさんぽHP お問い合せフォームにて

QooQ