10/22~右か左かどっち♪2択選択カードメッセージ

2022/10/21

選択カードメッセージ

第4回(10/22~)のメッセージです。

右か左!2択選択カードよりメッセージです
(ネーミングまだまだ募集!)

では

「右」か・「左」か、どっち?

決まりましたか?
考えず、直観で選んでみてくださいね
迷ってしまった方は、
一番初めに思い浮かんだ方で良いと思います(^.^)

では、決まった方は、
そのまま下↓にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★選んだカードを見たその時に、
一瞬・感じた・フットよぎった事があったら
その感覚も大事なので、覚えて置いてください。
↑とても大切

★ 10月22日(土)からのメッセージ~ ★


↓↓右を選ばれ方↓↓


「集中する」(Concentrte)

もう1枚↓(Kuuオリジナルより)
私は私の可能性を知っている

~ メッセージ ~

その事に集中してゆきましょう。

あれこれ目移りせず、
先の事を心配する事が起こったとしても
そこに囚われず
最後までやってみる

最後までする事だけでも、
あなたの経験&成長ポイントはアップです。

※ここでいう最後とは、自分が思う最後の事ですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓左を選ばれた方↓↓


「怒る」(Anger)

もう1枚↓(Kuuのオリジナルより)
私は今の私を知っている

~ メッセージ ~

今ある感情を受け入れ・解放する

自分の中の感情を感じてみてください
その中にある、抑圧された感情はありますか?
無視をするのでも、押しとどめようとするのでもなく

そこにある感情を、認めて受け入れてゆきます

受け入れた感情は、あなたの原動力に変わり
外に表現してゆくことも出来るでしょう

(誰かにぶつけると言うことではありません)

どんなカタチで解放するかはあなたが決めてよいのです♪




QooQ