10 /22~:赤い地球の13日間~Kuuより

2022/10/22

宇宙(ソラ)


マヤ暦(13の暦)では、新しい流れになりました。
「赤い地球」の13日間のはじまりです(10 /22~11/3)

地球のみんながお友達~♪
誰かと楽しく分かち合いたい~楽しみたい~
共有・共鳴~シンクロがおこったり・感じたり
これまでよりも、もっと、絆を深めてゆくのに良いですね。

そんなちょっとワクワクの13日間がはじまりです~♪


★Kuuよりメッセージ
(今回はカード抜きで・・😌)

あなたにとって”豊かさ”とは?
少し、誰でもない自分にとっての豊かさについて
豊かさの中にスポットおさまっているような感覚をあじわう。
心がフワ~と軽くなるような~・・・

シンクロがおこりやすい”赤い地球”の13日間ですので
自分に優しい、人に優しい、地球に優しい・・
優しい自分を思い浮かべ
良いことだけを思いながら過ごしてみるのも良いですね😊

Kuuより


今日は、別の記事に、週1(週末)
「2択選択カードのメッセージ」をアップさせて頂きました。
↓良かったら引いてください。何か参考になれば~です。



見て頂きありがとうございます
優しい日々をおすごしください

Kuuより

QooQ