10月新月の日に願うは・・

2022/10/24

宇宙(ソラ)

 本日10月25日(水)19:50
月は蠍座に入り蠍座の新月を迎えます。
部分日食でもあるので、いつもの新月よりパワーアップです😊

支配星:冥王星(火星)
・・死と再生・始まりと終わり、挑戦・・

これまでの心の片隅にいらないかも~と思っているものを
削ぎ落し、新しい姿・形に変容する。
 ※ 変容とは・・姿・様子を変えること(国語辞典参照)

あなたが本当になりたい姿・景色を見にゆく為に、
未来のあなたの姿・・。
身軽になることを決め・願うには、良い新月ですね。


書きながら思い浮かんだカードが1枚あるのですが・・
カードを引いたらそのカードが出てきました(*^^*)
こちら↓「変容をうながす蝶」


メッセージは「日本の神託カード」より

いままでの重たい服をぬぎすて、いよいよ軽やかに飛び立つときです。
葉の上から空へと舞台が変わるのです。
広い世界と新しい出会いがたくさんあなたを待っています。
「自由きまま」は私の宝物。
空から眺める新鮮な景色を一緒に楽しみましょう。



シンプルに・軽やかに!
明日へと続く道を歩めますよう~
Kuuより

QooQ