9月を振返り・10月に思いを馳せ

2022/09/30

思うこと 日々のこと

(9月の終わり、ベランダより)

今日で9月も終わり~早いね~
謎の高熱から始まり多々・・
半分以上が寝て暮らしてたような~(;一_一)
こりゃぁ~本当に身体を改善せねば~と
我が家の形態の改善もせねば~と思った月でした。

あ!そうそう~
ついこの間からですが、
寝起きと寝る前のストレッチを始めました♪
まだなんとか続いています。

いろいろ考えた結果、取り合えず、
ラジオ体操からはじめてみました。
第一・第二をやり、今はそれにちょっとづつ
ストレッチを入れています。
あまりいろいろやると、やらなくなるので
(断言している私って・へへ)
これぐらいやったらするやろ~と
他人事のような状態で気軽にしています。

昨日、調子にのりすぎて、私には厳しめの
ストレッチいや筋トレか?と言うのをしたので
身体の全身が筋肉痛です(T_T)
でも、身体がボキボキ言わなくなりました(笑)

10月は気候もよく、動きやすくなるのでいろいろしてそうな私が楽しみです。

そうそう~10月~「二択カード」を
アップしていこうかと思っています。
週末にアップ出来たらと思うのですが・・(^^;)
お楽しみにしてくだされば嬉しいです。


10月があなたにとって
優しい月になりますよ~

Kuuより

QooQ