10/1~:選択(二択)カードメッセージ(仮名)

2022/09/30

選択カードメッセージ

Kuuの2択カードメッセージ

昨日のブログにもチラッと書いたのですが、
今月からやってみようかな~と思っていた一つ!

右か左か~選択(二択)カードメッセージ(仮名)です。

出来れば、毎週週末にアップしてゆこうと思っています。
(週末っていう所が、ゆるっとですが(笑))

主に、選択カードでは、
「keys of action カード」を使っています。

この下の↓選んだカードを見たその時に、
一瞬・感じた・思った何、フットよぎったような~
そこも大事にしてみてくださいね。


★カードの見方

まずは、何か聞きたい事、知りたい事を思い浮かべてください。
ガッツリ深刻なのよりは、ちょっとどうしようかな~と軽いのがいいかな(^^)
何も無くても、ちょっと引いてみよう~でもOK!

「右」「左」か選んでください(もうここで選んでくださいね)

選びましたか~
(では、このまま下へスクロールして下さい↓)
先に右行きます~左を選ばれた方はスルーしてください♪

10月1日(土)~

↓↓右を選ばれ方↓↓

「感じる」


「潮目を読む」(右のおまけ)

あなたがフット感じた「これ!」「あ!」「もしかして・・」
を信じて行動してみてはどうでしょうか。
いろいろあれこれ考えすぎて、先送りする事になる前にね



↓↓左を選ばれた方↓↓

「頼る」


「ちりを集めて山にする」(左のおまけ)

たまには、あなたの身近にいる誰かに
相談すると良いかもです。
又は、いろんな人達の言葉に耳を傾けてみるのも
そこに意外なヒントあることもね。



メッセージはどちらも見る事が出来るようになっているので
あ!私、あっちの方かも~なんて思った方もいらしゃるかもな?!
今回は、ご自分がはじめに選んだカード(自分)を信じてみてくださいね。


何かのきっかけになれば幸いです
今日も優しい一日に♪

Kuuより

QooQ