『月』9月満月(魚座)とカードメッセージ

2022/09/09

宇宙&カードメッセージ

「満月・カードメッセージ」

9月に入り、体調を崩しておりました。
9月は気をつけてね~と言われていたにも関わらず・・💦💦
まだ、本調子ならず(;一_一)いやはや・・・・
が、まぁ~そろそろ、エネルギも変わることですし~何とかなりそうな気分です(笑)

さて、9月10日19:00、魚座の満月です。
十五夜(中秋の名月)ですが、今年は満月でちょっと嬉しい♪
やはり十五夜が満月って何か良いですよねヽ(^o^)丿へへ

この十五夜ですが、旧暦の8月15日の夜に見られる月のことで、
毎年、日にちは変わります。
2023年は、9月29日で、あ!来年も満月らしいです♪

私は、明日は、少し、涼しくなった夜の風に吹かれ、
お団子つまみながら、まん丸のお月様を眺めて
月のエネルギーチャージしてみようかな~と思っとります。

っで、魚座の満月のお話です。
魚座ですが、12星座の最後の星座になります。
守護星は海王星、癒し・夢・愛の星。
疲れた身体を浄化へ、お月様のエネルギーが、心も身体も包んでくれるでしょう♪
疲れた身体・心をやすめ、新たな力をつけましょう。


★満月・Kuuのカードメッセージ

・Listening(The Mapカード)
・家神(日本の神託カード)

耳を傾けましょう
小さな声に・・無視をしないで上げてくださいね。

これまでに、もし、聞いて聞かないふりをしていた事や
分かっているけど・・・と片隅に置いているものなど
心当たりはありませんか?

もし、その声をあなたが聞く事も無く置いているのであれば
もう、お別れをしてあげてください。

見える大きな事だけではなく、
普段は忘れているような小さな事をです。
何故、それを置いていたのか・・ただの執着か?それとも・・

整理をしてゆきましょう。
これからのあなたにとって
それはとても大切な事のようです。


ありがとう~
あなたの人生が
シンプルで軽やかに
歩めますよう~

Kuuより


QooQ