8/31〜赤い蛇(マヤ)の13日間とカードメッセージ

2022/08/31

宇宙&カードメッセージ


今日から又新しく、赤い蛇の13日間の始まりです(31日〜9月12日)


【赤い蛇】は本能、本音で生きる紋章です。
いつもより向き合う事が起こる13日間かもしれませんが、
自己コントロールをしながら本音で生きることを意識してゆきましょう。

★ 赤い蛇🐍の13日間カードメッセージです。

・続ける
・豊龍
・あめのうずめのみこと(サポート)

やりたいと思った事、今、やりだしている事、どうしようかなぁ〜と躊躇しているもの、凄い事で無くても、やれる!やりたい!やってみようか!とちょっとでも思ったら、やりだしてください。

で、やり続けてください。やり続けているうちに、葛藤やなんらかの思いが湧きあがるかもしれませんが、その感情に入り込むのでは無く、少し距離を持ち、客観的に見つめてみましょう。

もしかして、それは、あなたが何かを始めようとした時にでるパターンかもしれません。そのパターンにはまる事無く、続けてみてください。


☆あめのうずめのみこと
『ただ夢中になること 情熱と表現』

踊りなさい。
笑いなさい。
夢中になるのです。
あなたの中に、今にも外に飛び出していきそうな、
創造性の強烈なエネルギーが存在しています。
心から楽しむこと、それが本当のあなた自身とつながる道、
あなた自身の太陽が輝き出すでしょう。
(引用)


ありがとう~
あなたの人生が
シンプルに、軽やかに
歩めますよう~
Kuuより

QooQ