2024年2月カードよりメッセージ(左側)

2024/01/31

宇宙&カードメッセージ

2024年2月三択カードKuu

早!もう、2月

 二十四節気では、立春(4日)が一年の始まりとされています。
 節分(3日)で、1年の邪を追い祓い(大晦日)、
翌日より新しい1年が始まるという事です。

そうそう~節分に食べる恵方巻きの方角ですが、今年は「東北東」だそうです。
恵方とは、その年の福徳を司る歳徳神(年神様の別称)のいる方角で、その方角に向かって事を行えば何事も吉とされる方角だそうです。
私って、恵方巻を食べるのに良いよ~と言う方角としか思って無かったです💦

私の2月の楽しみは、「枝垂れ梅」を見る事かな~♪

✱ 2024年2月 カードリーディング【左側】 ✱

カードは選びましたか?
向かって、「左」「真ん中」「右」うち、こちらは「左側」になります。

✱ 向かって「左側」を選んだ方


「16:蛇」「4:Spirit of Place」

偏りをなおす

出来るだけ、偏りの無い状態になる。
何事にもジャッジをせず、
フラットに物事を捉えることです。

一つの事に入り込まず、
少し、引いて物事を見ると良いですね。
客観的に見る
人の動きや、
人の事だけでなく、
自分の事もです

少し、控えてみることで
囚われているものが外れ、
見えなかったものが、見えるようになり
スムーズに、動かす事が出来るようになるでしょう。


✱ 使用カード:八百万の神様カード・THE Map


ありがとう~
あなたの今・これからのヒントになれば幸いです。
シンプルに軽やかに♪
自然と共に、心地よい2月をおすごしください。


Kuuより

QooQ