冬至の日に、ゆずとOSHO 禅タロット

2023/12/21

宇宙&カードメッセージ

 冬至の今日2023年12月22日は「冬至」
整え、陰~陽へと、いう時に、
急に、押し入れの中をお掃除しだす私
(他に、やる事、いっぱいあるのですが・・💦)

整えるって・・いや~押し入れじゃないだよね~と思いつつ
気になっていた所をやってしまいたい気持ちになってね。
で、今、休憩中、フ~

その前に、
以前と言ってもかなり前(^^;)
からほしいような~避けていたような~カードを
今回、何がきっかけだったのか・・
手にする事に♪こちら↓

「OSHO 禅タロット」

実は、今まで、怖がりの私には
絵柄もちょっと怖いな~って言うのもあったのですが、
何となく、カード事態もちょっと怖いっと思っててね(-_-;)
が!手にしよう!!と思い立ち、
日本語版が入荷されていたので購入~届きました。
本日、はじめましてのご挨拶から、
初、カードリーディングさせて頂をはじめましてのご挨拶からさせて頂きました。

冬至ですし、皆さまのこれからのメッセージを引かさせて頂きました。

こちら「虹の9。ライプネス(熟すこと)」

あ!その前の、3枚は、私との関係や、私とカードとの関係や、私個人へのメッセージ云々を引かさせて頂きました。

✱これから、OSHO 禅タロットカードで、
皆さんの、パターン(人生のサークル)
気づいている、気づいてないあると思いますが、
気づかせ、そのサークルより脱出する事、又、道を示せれるよう
そんなお手伝いを一緒にして下さるらしいです♪

✱カードさんに、お友達になってくださるのかを問いたのですが・・
パートナーのようで、違うような~(汗)
私が、まだ、読み取れなないだけなのですが・・

依存関係ではなく、良い関係に!ってことかな~(笑)

✱さぁ~皆さんへのメッセージは~
虹の9。ライプネス(熟すこと)

準備完了・もうすぐ完成という事だそうです。
もうすぐ果実(喜び・成果)が手元にやってきます。
又、もし、上手くいかないと感じているのならば、
形を変えて、みんなと分かち合いましょう。

どちらにしても、これまでの事が、
何らかの形となり喜びへと繋がるって事でしょうか(*^^*)

太陽の陽の光に向かう日のメッセージ、
良い感じですね。

取りあえず、私は、まずは「OSHO 禅タロットカード」と
少しづつでも、お友達になっていこうと思います。


あ!余談ですが、
頂いた、ゆずで、ゆずシロップ(ジャム)を作ったので、早速、ゆず湯にして温まりました。残りはお風呂に入れてみようかな~です。


ありがとうございます。
空のさんぽ Kuuより
https://kuu-sanpo.com/


QooQ