2024年1月カードよりメッセージ(右側)

2023/12/31

宇宙&カードメッセージ

2024年1月カードリーディング結果ー左


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


2024年元旦
今日は、「一粒万倍日」、「天赦日」が重なる最大の吉日
そんな日だからと、特別に、あれしなければこれしなければっと言うのではなく、
今日はね。ある人から、自分のしたい事を、自分がやりたいようにすれば良い日なんだよ~と聞いて、そうか!!っと肩の力がぬけて、今は、フニャ~となっています。
皆さまも、良いお正月をお迎えくださいね。

と、前置きが長くなりましたね。


✱ 2024年1月 カードリーディングの結果 ✱

使用カード:龍神カード・ハッピータロット


✱ 向かって「右側」を選んだ方


「21:花龍」「カップ5」

泣いていますね。一瞬、お正月早々、ゲッと思ったあなた・・私もです。でも、大丈夫♪目の前にあったものがなくなってしまうのは、確かに少し悲しいかもしれませんね。
でも、それは、あなたには必要な事だったのでしょう。すべてが無くなってしまったわけではありませんよね。よく見てください。今、あなたの手には、必要なものがあり、これから持って行くべきもの達がちゃんとあります。又、新しい宝物も増えてゆくでしょう。
一皮むけたあなたのお披露目です。


ありがとう~
あなたの今・これからのヒントになれば幸いです。
爽やかな風と共に、気持ちの良い1月をお過ごしください。

Kuuより


https://kuu-sanpo.com
空のさんぽ Kuu

QooQ