スペクトル月企画28日間、カードメッセージ終わりました(おまけ付き)

2023/05/29

宇宙&カードメッセージ

 マヤ暦(13の暦)では、5/2~29(28日間)は、11番目の月:スペクトルの月(解放)でした。その期間、特別「無料de個別カードメッセージ」という事で、毎日1名づつさせて頂いたいました。最後までありがとうございました。

(↑先日散歩中に見た風景)

良いメッセージもちょっと厳しめのメッセージもいろいろありましたが、
このご縁が何かのきっかけとなれば幸いです。


明日からは、物事に対するこだわりから自分を解放する月でした(スペクトル月)から、
12番目の月「水晶の月」、人との共感を得て協力して作業を行う月へと移り変わってゆきます。何を・誰と・協力してゆくか(するか)がテーマです。

最後に皆さんにメッセージを送りたいと思います。
(内心・・良いカードが出て良かった~ほっ(*^^*))

★ 磐座(1)・・あなたは見守られている
★ 龍脈(28)・人生のターニングポイント

安心してください
どんな状態でも
何をしても、しなくても、
あなたは見守られている
焦らずあなたのペースで・・


自分を大切にしてくださいね。
Kuuより


ありがとう~♪

QooQ