4/22~:『選択』カードリーディング~ちょっとしたこと

2023/04/22

選択カードメッセージ

 №27:2023年4月22日~(マヤ暦:青い嵐13日間・音1(始まり)

基本、毎週週末にアップさせて頂いています。
2択カードリーディングメッセージです。

今日からマヤ暦では、エネルギーが変わり、青い嵐の13日間へ入りました。
思い込みもプラスの思い込みを心掛けて(水星も逆行中やし)全力で取り組もう~青い嵐ってエネルギー大で、人巻き込みます~♪120%のウキ
ウキ(≧◇≦)だね←Kuu語が爆発中💦

では、気を取り直して・・メッセージへ行きます。

では、カードリーディングメッセージいきます~♪

「右」か「左」かをお選びください↓

Kuuの選択カードメッセージ

「右」「左」か選んでください。
選びましたか!
では・下へ↓スクロールしてくださいね。

(右のメッセージからです。
左を選ばれた方は、そのまま下へ進めてください)

~~~~~~~~~~~~~~~~

右を選ばれた方
↓↓ ↓↓


「19・イルカ」
「去るもの追わず」
大当たり
(もう1枚引く)

もう少し
(自分に)素直になってみる

嬉しいという こぼれた感情
大好きという 思い
う~ん
嫌いだなぁ~と感じた事も

恥ずかしがらず
我慢せず
躊躇せず
素直に表現してみる

心の奥にあるモヤモヤも
ただ行き過ぎていた日々も
何かに変わって見えるかも


■カードに付随メッセージより・・
★「イルカ」パワーを得られる方法
 Place:空気が良く、清々しい場所

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


左を選ばれた方
↓↓ ↓↓


「14・うさぎ」
「胸に手を当てる」

きっとね
知っている
答えはそこにあるってこと

あなたが視ているものは何
それは・・
はるか遠くなのかもしれないし
すぐ近くにあるものなのかもしれない

そんな思い
手にしたいもの(こと)が
ある事に気づいたら
案外
ちょっと手を伸ばせば
もう手の中だったって事もあるかもね

あなたの胸に手をあてて
あなた自身を感じてみて


■カードに付随メッセージより・・
★「うさぎ」パワーを得られる方法
 Place:砂浜や草原、素足で大地を感じられる場所

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうでしたか?
今回も「大当たり」カードがでちゃいました
何故、1枚かます~って思たりして
後、カードの並べ方が違ってますが、右と左あってます。

今週を振り返り
来週はどんな日々になるかな?GWにむけて全力で仕事片付けになるかも(遠い目)

記載しているメッセージは、私コトKuuのリーディングメッセージです。
カード付随からのメッセージではありません。

使用カード:八百万の神様カード・オリジナルカード(補助)

では、又来週~
メッセージが何かのきっかけになれば幸いです
ありがとう~Kuuより



4月27日(木)無料モニター募集中です。
多分、無料は今回だけかな~と思います。

QooQ