4/29~:『選択』カードリーディング~GWはどうすごす?

2023/04/29

選択カードメッセージ

 №28:2023年4月29日~(マヤ暦:青い嵐13日間・音8(始まり)

基本、毎週週末にアップさせて頂いています。
2択カードリーディングメッセージです。

Kuuの選択カードリーディング

今日からGWに入られた方もいらしゃるのかなですね。
長い方で9連休とか、帰省ラッシュが始まって様子がニュースで流れていました。

と、いう事で・・「GWはどうすごすといい~」と言うのでカードを引いてみました。

では、カードリーディングメッセージいきます~♪

「右」「左」か選んでください。
選びましたか!
では・下へ↓スクロールしてくださいね。

(右のメッセージからです。
左を選ばれた方は、そのまま下へ進めてください)

~~~~~~~~~~~~~~


「右を選ばれた方」
↓  ↓  


「橋」
「仁義を切る」

思い出
家族とゆっくり過ごす
配偶者との語らう時間
近くにいるのに
普段、足が遠のいている親戚
久々に会いにいく

幼い頃は、一緒に過ごした事のある
身近な関係の人達を思い出し
思い出、話をしながら過ごしてみるもの良いかもです


■カードに付随メッセージより・・
★「橋」パワーを得られる方法
 ITEM:お守り・大切な形見・持っていると元気になるもの

~~~~~~~~~~~~~~


「左を選ばれた方」
↓  ↓  



「トンネル」
「去るものを追わず」


今まで行った事の無い所へ
思いきって行ってみる
のはどうでしょうか

ぶら~んと行ってみるのもよいですね
早朝に出かけてドライブとか

行先は、あっちへ行こう~っというぐらいでもいいかも
ぶら~と出かけてみましょう


■カードに付随メッセージより・・
★「トンネル」パワーを得られる方法
 ITEM:自動車・電車・自転車・ジェットコースター


~~~~~~~~~~~~~


良い週末・GWを~
ありがとう Kuuより

QooQ