2/25~選んでねカードメッセージ「なんかもやもやするんだけど」

2023/02/24

選択カードメッセージ

  №21:2023年2月25日~(マヤ暦・・白い魔法使いの13日間中

前回BLOGで、太陽と土星が0度で重なり、土星のお試し期間が数日ありますよ~と言う話をチラッとしていましたが、第1回お試し期間は過ぎたようです。
皆さま、どのような1週間を過ごされましたでしょうか?

私の周りでは、いつもよりもしっかりとグランディングを意識して、過ごされた方もいるようです♪

毎週、週末にアップさせて頂いています。カードリーディングメッセージですが、分かりやすくならんもんかと💦で、お声を頂き、どうも私の意図がじゃましている?!って事で、いろいろと思考試作中ってところです(笑)ご意見があれば又お聞かせくださいね。

今回、ちょっと思う事あって、引きなおす事になったのですが、結局、同じカードがそのまま出てきました。あるあると言えばあるあるなんですけどね(*^^*)ビックリした。
今回もテーマを決めて引きました。

テーマ「なんかもやもやするだけど~」です

右か左を決めて頂き、下のメッセージをお読みください。


ではでは~メッセージ行きます♪

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?

では、決まった方は、
そのまま下にスクロールしてください。
まずは、右側のメッセージからです。
左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★ メッセージ~

↓↓右を選ばれ方↓↓


7・Into the Unknown(未知の世界)
42・LOVE(愛)

★ メッセージ 

これでいいのか?
本当はどうすればいいのか?
見えない先・・
先の事を考えすぎていませんか?
(自分の事・身近な誰かの事)

みえない未来を、考え心配になる
最善を尽くし模索する

見えない未来を
見える未来にしてゆきましょう。

あなたは
どんな未来にしたいですか
どんな未来へ行きたいですか

そこへたどり着く為に
あなたは今何をしましょう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓左を選ばれた方↓↓


39・Proteccing Treasure (宝物を守る)
38・GIFT(恵まれた才能)

★ メッセージ 

沢山の情報が入りすぎて
真実はどれ?必要なのは何?
聞き流す事も出来ず
受け止めすぎて
身動きが出来ない・・

そもそも、何が知りたかったのでしょう

沢山の情報におぼれそうになったら
思い出してください

本当に、あなたが守りたいのは何でしょう
(やりたい・叶えたい・なりたい・いきたい)

迷わずにそこに目をむけてみましょう。
必要な情報があなたの前に現れるでしょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたの何かのきっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~すごしゆけますよう
願っております。

ありがとうございます~Kuuより

★今回使用カード:
・MAPカード
・セルフセラピーカードより

QooQ