2/18~選んでねカードメッセージ~受け入れるものは

2023/02/17

選択カードメッセージ

  №20:2023年2月18日~(マヤ暦・・白い魔法使いの13日間中

前日17日は、太陽と土星が0度で重なり、土星のお試し期間が数日うごめいているようです。あ!お試しと言っても怖くないですよ~(笑)
有限ある日々をあなたがよりよく生きる為のお試し期間だそうなので、やろうとしている事などが本気かどうかちょっと聞かれているっていう感じでしょうか(*^^*)
もし、これでいいのかな~と、不安になったら、あ!私、試されているかもだわ~と気軽に感じてみてくださいね。

そんな中“白い魔法使い”のテーマに「受け入れる・受け取る」とありますが・・
そのテーマにちなんで、
今回の選択カードメッセージは、
あなたが受け入れるのは?で引いてみました。

では、右か左かどちらか思い浮かべてくださいね。

基本、週末にアップさせて頂いています。
先に、右か左かを決めて頂き、下のメッセージをお読みください。


ではでは~メッセージ行きますよ~♪

「右」「左」どっち?!

決まりましたか?右・左を思い浮かべてくださいね。
共通カードもあります

では、決まった方は、
そのまま下にスクロールしてください。

※ まずは、右側のメッセージからです。
 左側選んだ方は、下までズズズ~と進んでくださいね。

★ メッセージ~

↓↓右を選ばれ方↓↓


48・やさしさ
静かに自己をみる・浄化・・


★ メッセージ 

あなたにとって「やさしさ」とは?

あなたにとってのやさしさが
誰もが同じとは限らないことも
なので気づかない事もあるかもしれません

あなたのまわりのやさしさに・・

その人なりのやさしさにも
気づき
素直に受け入れてあげてください

それに気づくあなたも
又、やさしい人です

共通カード


12・Slow and Steady(ゆっくり着実)
コツコツと事を成す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓↓左を選ばれた方↓↓


28・引く
愛・受け入れる・・

★ メッセージ 

集中し、
つっぱしていく姿も良いのですが・・

動く事を優先しすぎて、
前のめりになりすぎてしまわぬよう
やみくもに、突き進みすぎると

相手の事も、周りの事も見えなくなる事も

時には、引いてみる事を忘れずにね
引く事で見えることを、
素直に受け入れてください

愛さえも、推すばかりじゃ、
お互い疲れてしまうからね。

共通カード


12・Slow and Steady(ゆっくり着実)
コツコツと事を成す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたの何かのきっかけになれば幸いです。
シンプルに軽やかに~すごしゆけますよう
願っております。

ありがとうございます~Kuuより

★今回使用カード:
・こころのこぶたカード
・Kuuオリジナルカードより



QooQ