2024年3月カードよりメッセージ(右側:緑カエル)

2024/02/29

宇宙&カードメッセージ

 3月Kuuの3択カードリーディング


3月【弥生(やよい)】

春分の日は、その年の太陽が春分点を通過する日を言います(国立天文台発表)
この春分の日を、占星術の世界では「宇宙元旦」とも呼ばれていますが、聞いた事はありますか?私は、1年に、何回元旦があるん??って思いました。

西洋占星術で太陽が12星座の最初の星座、牡羊座に入る日です。
一周まわって戻って来た太陽が、又、新たに、ここから、12星座を1年かけてまわってゆきます。
その1年の始まりの日「宇宙元旦」と呼ばれています。

そういう日は、エネルギーパワーが大きく、身体にも影響があるかもしれません。
断捨離や身の回りのお掃除、身体を整えたり、ズレがあれば修正・リセットなど、新しい始まりの年にむけて~整えると良い月ですね。

3月のカードリーディングでは、
「この3月、何に気をつながら、すごしてゆく」
で、カードを引かさせて頂きました。

まず、カードを選んでない方はこちらからお選びください。

✱ 2024年3月 カードリーディング

3月Kuuのカードリーディング

選びましたか?
向かって、「左」「真ん中」「右」うち、こちらは「右側・緑カエル」になります。

左側の方はこちらをクリックしてください。
中側の方はこちらをクリックしてください。

✱ 向かって「右側」を選んだ方↓↓


「28:橋~すべてはあなたの糧になる」
「29:崇高な~神聖・律する」

さて、物事の捉え方かな?切り替える時。柔軟になる。
変なプライドや、頑固さはいらないし、小さくまとまらないって感じです

これまでの固定概念を和らげる事で、
あなたが経験してきた事が、
これからもっと柔軟に使ってゆく(対応する)事が出来るようになるでしょう。
柔軟になる事が出来れば、もっと気持ちも軽く進んでゆく事が出来るでしょう。

これまでの自分の事、考え方、等々、
一つの事に囚われるのではなく、その周りも見てみましょう。

柔軟になる事で、自分の枠を超え、
もっと高みを目指し、
なりたい状態になれる事に目をむけてゆきましょう。


✱ 使用カード:八百万の神様カード・こころのこぶたカード


ありがとう~
あなたの今・これからのヒントになれば幸いです。
シンプルに軽やかに♪
心地よい3月をおすごしください。

Kuuより
https://kuu-sanpo.com

QooQ