2024年2月カードよりメッセージ(右側)

2024/01/31

宇宙&カードメッセージ

2024年2月三択カードKuu

早!もう、2月

 二十四節気では、立春(4日)が一年の始まりとされています。
 節分(3日)で、1年の邪を追い祓い(大晦日)、
翌日より新しい1年が始まるという事です。

そうそう~節分に食べる恵方巻きの方角ですが、今年は「東北東」だそうです。
恵方とは、その年の福徳を司る歳徳神(年神様の別称)のいる方角で、その方角に向かって事を行えば何事も吉とされる方角だそうです。
私って、恵方巻を食べるのに良いよ~と言う方角としか思って無かったです💦

私の2月の楽しみは、「枝垂れ梅」を見る事かな~♪

✱ 2024年2月 カードリーディング【右側】 ✱

カードは選びましたか?
向かって、「左側」「中側」「右側」うち、こちらは「右側」になります。

✱ 向かって「右側」を選んだ方



「20:箸」「44:Strength(強さ)


チャレンジの風が来ているようですよ。

新しい年を迎え、心新たに
やる気になっているあなた
気がぬけて、ホワ~としているあなたも

新しい事にチャレンジをしましょう。
どんな事でもOKですが、
出来れば、自分がワクワクする事が良いですね。

もし、今、どうしようかと躊躇している事があるのであれば、
頭であれこれ思う前に、
やってみることをお勧めします。

あなたのチャレンジした事は、
どんな事であっても、
経験となり、いかされてゆく事でしょう

良い方向に目をむける!
良くなるイメージと共に、
挑んでゆきましょう。

新しい事へチャレンジと言っていますが、
今までやって来た事を捨てるという意味ではありません

継続をすると決めたなら、
継続する為に、必要な事にチャレンジと言うことも・・。

今、あることが、あたり前と思わずに
何事も、新鮮な気持ちで取り組んでください。

けっして無理はせずに、自分の身体の事も考えてチャレンジしてくださいね
(没頭して、身体の事を忘れてしまいガチの方もいらしゃるので)


✱ 使用カード:八百万の神様カード・THE Map



ありがとう~
あなたの今・これからのヒントになれば幸いです。
シンプルに軽やかに♪
ワクワクの2月をおすごしください。


Kuuより

QooQ