9月天秤座の新月と青い猿の13日間

2022/09/25

メッセージ 宇宙(ソラ)日々流れ

(新月の空 23:00頃・月は出て無いのに雲が明るく感じます)

 2022年9月26日(月)06:56、月は、新月(天秤座)に入ります。
守護星は、美の女神アフロデューテの「金星」
(ポンドタイムは、9月28日(水)1:19 ~ 8:14)

又、同じ日、マヤ暦では、
26日から、新たに「青い猿」の13日間の始まりです。

これまでの、白い鏡の13日間はどうでしたか?・・・

「青い猿」のキーワードに
「遊び心」「自由と責任」というのがあります。
何事も、面白がってやってみるのも良いですね。

今までの白い鏡13日間で何かを感じたことを、
深刻にならず、これ!と思うものをやってみる。
今回は、ただやってみる・・と言うだけではなく、
自分が選んだものに責任を持つことも!
より深く、物事を知る良い機会になるかと・・。

----------------------------

そして月は、新月(天秤座)12星座の中間地点に位置する星座であり
これから後半へ希望を抱き、ゆくことに・・

調和とバランスをもたらす天秤座は、
理性的に公平なジャッジくだし解決してゆくかもですね。

その中で、パートナーシップ・人間関係が関係してきそうです。
これまでは自分の中の葛藤や思いや内側に目を向けていたものが
外側に目を向けてゆくことに・・
自分の思想とする関係を求め、
自分自身がどうあるべきか(ー_ー)!!

ちょっとまとめると・・・・
天秤座の新月、青い猿の13日間(マヤ暦)

・外との関係性・人との関わり方(外側)
・感情的でなく理性的な眼
・自分はどうあるべきか
・面白さと責任
・美的・調和とバランス
と言う感じでしょうか♪

マヤ暦と月の話でいっぱいになってしまったので
宇宙とカードメッセージは別記事に書きました(^^;
↓こちらです。


◆ 簡単ですが、新月の願いについて書き方記載。

願は10個迄
本当に叶えたい内容から現在進行形でかいてください。
必ず最後に「ありがとうございます。私の願いが叶い幸せです」と記載。
(お礼を忘れずに~)

※ ポンドタイム:
願い事が叶えにくい時間帯なので、その時間は避けてお願いしてくださいね。

いや~本当に簡単にですが💦


ありがとう~

あなたの人生が
シンプルで軽やかに
歩めますよう~

Kuuより

QooQ